shinobi-icon
2015/10/10

2周年だってばよ!!!

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ 初代ほ影こと内藤です♪ 最近、だんだんと寒くなってきましたね。 風邪などお身体は大丈夫でしょうか? 今日、10月10日は我が『ほぐし隠れ屋忍』の2歳の誕生
IMG_20150809_2349181-e1439221274209
2015/08/10

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-観たってばさ!!!

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ 初代ほ影こと内藤です♪ あちーっすね、、、 体調はいかがですか??? 水分補給はしっかりとねっねっ!!! 観てきましたよBORUTO♪ 今回はちゃんとメガ
admin-ajax
2015/07/24

『THE LAST』 ゲットだってばよ♪

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ ほ影見参!!! 暑いですね~(*´Д`) 皆様体調はいかがですか? ほ影はもちろんチャクラ全開っすっすっす☆ 完全限定生産版ゲットしたってばよ!!!
写真-2015-07-07-14-43-27-(1)
2015/07/08

横須賀だってばよ!

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ ほ影です♪・・・たぶん! 横須賀にドライブ行ってきました☆ 梅雨なのに?雨なのに?って思うけど・・・ やばいデカい軍艦があったのでパシャリしましたよ〜(੭ु
shinobi-icon
2015/07/01

今年も折り返しだってばよ!!!

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ 今日から7月ですね☆ しょっぱなから雨・・・ まぁ、梅雨なのでね(;´∀`) いよいよ今年も後半戦突入だってばね☆ ほんっとに時間の経過は早いですね( ゚Д
shinobi-icon
2015/06/18

ジメジメ~

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ ほ影です♪ 梅雨っすね! ・・・あ!梅雨でございますね。 ジメジメムシムシ嫌ですね(ToT)/ 涼しかったり暑かったりするので皆様 体調の管理はしっかりと
DSC_0673
2015/05/28

NARUTO展

5月26日、ついにナルト展に行ってきました♪ やばばばばばばばば感動しました(ToT) 我愛羅かっこいい!!!! ずっとテンション上がりっ放しでした(੭ु റ̆ ˒̫